販売について
Rhumoreの製品は、公式オンラインストアのみでの販売となります。実店舗はございません。
ホームページに記載の住所はオフィス所在地であり、来店対応は行っておりません。
突然のご訪問には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※状況により、警察への通報を行う場合がございます。
ご注文
ご注文の際は、会員登録が必須となります。ゲスト購入はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
一度ご注文を確定されますと、ご注文商品・数量、ご登録情報(お名前・住所・電話番号など)の変更は一切お受けいたしかねます。
ご入力内容をよくご確認の上、ご注文手続きをお進めください。
ご注文内容の確認は、ログイン後、マイページよりご覧いただけます。
※カートに商品を追加しても、在庫の確保は行われません。ご注文確定まで在庫状況が変動する場合がございます。
キャンセル・変更
ご注文の確定後、内容の変更およびキャンセルはお受けできません。
※Rhumoreでは、利用規約に基づき、他の利用者、第三者、または当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れがある行為を発見した場合、事前通知することなく当該利用者に対して本サービスの利用停止・キャンセル処理、その他当社が適当と考える措置を行います。予めご了承ください。
返品・交換
不良品または誤配送の場合を除き、製品の返品・交換はお受けできません。
※不良品またはご注文商品と異なる製品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。7日を過ぎますとご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
ご決済
- クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)
- Shop pay
- Apple pay
- Google pay
- 銀行振込(前払い)
ご注文完了後、ご登録メールアドレスに、ご注文確認メールが届きます。メール内の「ご注文内容を確認する」ボタンのリンクから、ご注文内容ページにてお支払い方法である銀行振込先をご確認いただけます。
お支払い期限(メール受信後7日以内)以内に、指定口座へご入金ください。ご入金確認後、ご注文を確定いたします。
※お振り込みの際は、必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※期限内にお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メール受信設定をされている場合は、必ず受信を許可するドメインに「@rhumore.jp」を設定の上、送信してください。
ご配送
完全受注生産のため、製品の完成次第、順次発送いたします。
配送料
●宅急便:800~1,200円(税込)
●ゆうパケット便:一律 360円(税込)
※購入金額が高額になる場合には、運送保険を付けて発送いたします。
※購入手続き時に、購入点数及び、購入金額に応じて配送料が計算されます。
お届けまでの日数
ご注文確定後、順次製作いたします。製作状況により、お時間をいただく場合がございますので、余裕を持ったご注文をお願いいたします。
素材納期により、さらに日数を要する場合がございます。
商品によって納期が異なりますので、各商品ページの「お届けまでの日数」タブをご確認ください。
※革製品は、一から革を裁断し、総手縫い・総手作業で製作しております。
他製品も全て手作りのため、お届けまでお時間を要しますので、ご了承の上ご注文ください。
※いかなる場合も、先にご注文いただいているお客様を優先し、製作順の前後変更はお受けできません。予めご了承ください。
ギフトラッピング
基本的には、全ての商品をギフト用にラッピングしてお届けしております。
ただし、贈り物としてご利用いただく場合は、カートのご注文メモにその旨をご記入ください。
お手入れと修理
お手入れ方法は、各商品ページをご確認ください。
Rhumoreでご購入いただいた製品の修理のご相談は、「お問い合わせフォーム」より承ります。修理は、お見積りへのご承諾・ご入金確認後、開始いたします。
※ご購入情報により、Rhumore正規品であることを確認できない場合、修理はお受けできません。
※Rhumoreと無関係な店舗でのご購入・加工・修理・カスタム等が行われた製品につきましては、当社は一切の責任を負いかねます。
※スマートフォン用ストラップホルダーの修理は受け付けておりません。
ご購入記録
Rhumoreでは、ご購入・オーダー・修理等の際に、購入者情報および購入事実等を記録しております。
カスタムオーダー
●レザー
初回のお客様(一見様)からのカスタムオーダーは、お受けしておりません。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●天然石アクセサリー
当ストアの天然石ページに記載されている天然石を使用したハンドメイドアクセサリーのカスタムオーダーはお受けしております。
ただし、天然石ページに記載されていない天然石のご指定につきましては、お受けすることができません。
ご希望の天然石がページに掲載されているか、事前にご確認いただきますようお願いいたします。
※ご相談はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
製品の価格
表示されている販売価格は予告無く変更される場合があります。
販売個数
手作業による製作のため、月産数量に限りがあります。
そのため、毎月数量限定での販売とさせていただいております。
悪質な不正注文や転売
再販業者による詐欺(不正転売対策)、フレンドリー詐欺、プロモーション不正、チャージバックなどを含む悪質な行為を検出・防止しています。
会員登録
会員登録は無料です。年会費なども一切かかりませんのでご安心ください。
登録情報の変更・削除
メルマガの解除や登録情報の変更・削除はお問い合わせにて依頼をお願いいたします。
パスワードの再設定
ログインパスワードをお忘れの場合、パスワード入力欄下部の、「パスワードをお忘れの方」よりおすすみください。
パスワード再設定ページにてメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。
会員情報の認証後、お客様宛に新しいパスワードを設定するメールを送信させていただきます。
納品書兼領収書の発行
お品物とともにお届けしております。
ご注文者様のお名前で発行しておりますので、領収書としてお使いいただけます。
製品の受取無し、および受取拒否
ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様が商品の受領に応じない場合、届け先不明の場合、その他お客様の都合でご指定のお届け先への配送ができない場合には、往復の配送料、代金引換手数料、返品事務手数料、商品保管料、再配送料、内容証明郵便その他お客様との通信に要した費用、梱包資材費、発送及び返送事務に要した人件費が当ショップの損害となります。これらの費用をお客様に請求することができます。お客様都合により売買契約解除されたものとみなした場合、 商品の引渡義務を免れるとともに、お客様は、違約金として、上記の損害額に加え、当該商品に係る代金相当額を直ちに当ショップに支払うものとします。
商品の保管期間
7日間
休業日
木日祝・年末年始・GW・夏季休暇・不定休日(事前の告知なくお休み頂く場合がございます)。
ご注文・お問い合わせは24時間365日(システムメンテナンス等を除く)受け付けておりますが、受注処理及び、お問い合わせの回答は翌営業日より順次対応させて頂きます。
お問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用ください。
※必ず受信を許可するドメインに「@rhumore.jp」を設定の上、送信してください。
※お返事にはお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※数日経っても返信がない場合は、お手数おかけしますが再度ご連絡お願いいたします。